ガンバッテ週1書くので見てけろ


by ikematu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっ

生きてますよ。

ええ、ぴんぴんしてますよ。
[PR]
# by ikematu | 2009-10-10 19:58
明けましておめでとうございま~す
久しぶりに投稿しようとしたら、コメント欄がひどいことに><

最近なんにもやることありません。Mixmaster少しやるくらいだな。

なんか暇つぶしになるゲームはないのかね

それではみなさんよいお年を・・・。
[PR]
# by ikematu | 2009-01-16 16:48

ついに

f0147824_18323532.jpg

ついにギルドを作ってしまいました 
ギルメンに迷惑かけなければいいと思います。
[PR]
# by ikematu | 2008-08-13 18:34

やっぱり

f0147824_17185016.jpg


おひさしブリーフ!・・・・・・久しぶりです。破天は、kusさんに会えないので007.gif門に入れない・・・。どっちにしろ狩りめんどいのでやってないような。とりあえずMIXいきました。4年ぶりにMyfriendに会えました。よかったです。ていうか本題は↑の写真、闇のゴットナックル!ほしかったです、ダメージが神です。破天でいうと、鬼魂並な?とりあえずうれしいことばかりでした。
[PR]
# by ikematu | 2008-07-26 17:34

ついやってしまう

やっぱり、ついやってしまうぜ!










復活かもな!
















破天にな!
[PR]
# by ikematu | 2008-05-11 14:50